自動車が納入されるまで空想であちこちドライブしています

自動車を買い替え購入することになり、実際に車種を決め金額の交渉中は、頭の中の電卓を叩きっぱなしでしたが実際契約が成立して、資金の予定が決着してみると、あんなに悩んで気持ち的に次に進めるかと思ったけれど2カ月くらいして新車が手元に来ると考えると、車が来たら何処へ行こうかとあれこれ空想でいっぱいになります。 季節に添った花が咲くごとに見に行こうとか、果物を食べに行こうなど思いは膨らむばかりです。私も空想いっぱいですが、夫も一泊して温泉巡りもいいねと同じようなことを考えているようであそこへ行くにはどこのインターチェンジで降りるのかななどとインターネットで地図を検索して頭の中でドライブしています。 今度の自動車は燃費がいいから気にしないでいいねと夫も嬉しそうです。シニアの私達夫婦にとって予算の許す限りだけれどオプションで付けた安全対策もちょっと出かけてみようという気持ちを後押ししてくれます。納車は暖かくなってからですが楽しみです。http://www.mobinks.co.uk/