女子レスリングの吉田沙保里選手が好きすぎる私。

女子レスリングの吉田沙保里選手が好きすぎる私です。もう私が男だったら絶対に彼女にしたいタイプです。素直だし、社交性があるし、純粋だし、優しいし、負けず嫌いだし、コメント力あるし、誰からも好かれる女性です。吉田沙保里さんがテレビに出ていると、なんだかほっとするのです。いつもニコニコ笑って天使みたいです。飾らずいつも素のままです。今一番会ってお話ししたい女性です。どうやったら会えるのだろう?いつもそんなことを考えています。私の周りにも吉田沙保里さんのことが大好きな人が沢山います。今年のリオオリンピックの時、吉田沙保里さんの試合の日だけは、朝早く起きて生でみていたと言います。それぐらい皆をひき付ける魅力があるのです。吉田沙保里さんは本も何冊か出しています。私はファンなので全部持っていますが、人柄の良さがもの凄くでていてとても癒されます。そして見習うところがたくさんありました。最近とても綺麗になった吉田沙保里さん。嬉しい報告があることを待っています。ミュゼ100円だけ

10ヶ月で35隔たり痩せた人のインターネットブログをみた

10ヶ月で35間隔も痩せた中年のウェブログを読んだ。
今の身よりもはるかにウエイトが重く、90.6間隔からの表紙だった。
でも食事方法に属性があった。早朝はごはん半に惣菜、昼間は近隣、夜は炭水化物抜き。
そして散策5000歩で200キロカロリーぐらい利用やる。
強いとおもう。外食時も制限している。
ウェブログを読んでいると、1周間に1間隔痩せたようだ。10ヶ月は40ウィークだから、約35間隔のダイエットは
はなはだコツコツやっていうのだろうな。
90間隔から35間隔減算ということは、55間隔になったということか。
ヤキモキもためてないし、暴食もしていないし、凄いとおもう。
10ヶ月ということは、私の場合は翌年の1月々です。真冬になるまではこういう家計を続けたら、40ウィーク経つ。
少なくとも、それまではプールを続けたい。
散策は時間がかかるから嫌です。プールに始める。
プールでの下半身筋トレと、エアロバイクと、節食。
プール出向くの、今やめんどくさくなった。でもスポーツしなくてはいけない。
汗をかいて、ヤキモキも吹き飛ばさなきゃ。アイフル バレない